Category: MX

Page 1/2

モトクロスDay

カテゴリ: MX   ネーム:  

昨日の夜に急遽決めた今日のモトクロス練習ですが、天気も気温も良くて最高のモトクロス日和でした~!ダウ ・・・・「続きを読む」

モトクロス

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日はモトクロストレーニング!マッハも同伴で(^^)皆でハンディ決めてレース方式で練習したので集中し ・・・・「続きを読む」

MXデー

カテゴリ: MX   ネーム:  

HRCライダーの平田君になってみましたが、走りは全然なれまへん(^_^;)今日のコンディションはかな ・・・・「続きを読む」

MXタイヤ

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日は川越でダンロップタイヤさんのイベントをやっていました。鈴木 健ちゃんがニュータイヤの発表会で行 ・・・・「続きを読む」

久々エンデューロ

カテゴリ: MX   ネーム:  

今週末はダイスケと柴ちゃんとモトクロスのエンデューロレースに出ます(^^)90分しかないので1人30 ・・・・「続きを読む」

1年振り…

カテゴリ: MX   ネーム:  

去年の3月4日にモトクロスで手首を骨折してから、約1年振りにまたモトクロスを再開して来ましたよ(*^ ・・・・「続きを読む」

MX観戦

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日はうちから20分くらいの所にあるオフロードビレッジで全日本モトクロスの最終戦が行われたので、家族 ・・・・「続きを読む」

やばい

カテゴリ: MX   ネーム:  

このクラッシュはやばい・・・。 でもそのあとすぐに走りだすチャド・リードはもっとやばい\(◎o◎) ・・・・「続きを読む」

やっちまった。

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日モトクロスの練習に行って来ましたo(^▽^)o午前中を走り終えて、昼休憩の一時間が終わったので、 ・・・・「続きを読む」

なんか変?

カテゴリ: MX   ネーム:  

いや~また寒い日が続いてますねf^_^;)あ~イヤだイヤだ。ところでこのMX何か変じゃないですか?そ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider