Category: 車

やられた〜

カテゴリ:   ネーム:  

やられた〜!! ハイエースが盗まれるところだった>_< 整備して貰うと車に行ったら、 鍵が空いてて ・・・・「続きを読む」

お譲りします~

カテゴリ:   ネーム:  

売却予定なんですがご興味ある方は是非ご連絡下さい!新車並行で購入したUS TYOTAのシエナという ・・・・「続きを読む」

交換しました!

カテゴリ:   ネーム:  

サポートして頂いているPIAAさんから車をアップグレードするLEDを送って頂きました!!ルームランプ ・・・・「続きを読む」

凄燃費

カテゴリ:   ネーム:  

プリウスαで高速道路を200km以上走ってもこの燃費だと十分だね(^^)ハイブリッド車は凄いわ!いつ ・・・・「続きを読む」

変えてみました

カテゴリ:   ネーム:  

いつもお世話になっているPIAAさんから、チームカーのハイエース用に、LEDの室内灯を頂いたのでチェ ・・・・「続きを読む」

チェンジ

カテゴリ:   ネーム:  

以前ブログでも紹介させて貰った、 PIAAさんのFERRISを覚えていますか? その時からPIAAさ ・・・・「続きを読む」

リッジライン

カテゴリ:   ネーム:  

アメリカのAMAスーパークロス会場での1枚ですが、 USのFOXもリッジラインになんですね~(^o ・・・・「続きを読む」

お売りします。

カテゴリ:   ネーム:  

今年に入って3000kmも乗ってなくて、可哀そうなので誰か乗ってもらえる方いませんか? 走りもスタイ ・・・・「続きを読む」

チームカー

カテゴリ:   ネーム:  

今年もチームカーのデザインとステッカーチューンを、いつもお世話になっている水田さんがやってくれました ・・・・「続きを読む」

購入

カテゴリ:   ネーム:  

チームカーを購入してナビも入れたのですが、スピーカーがフロントにしかなく、セカンドシートに乗ると音が ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider