Category: 練習

Page 1/10

富士見の日

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見で乗り込みです。 だいぶ速度感が戻って来たので、 それに合わせてサスペンションも少しづ ・・・・「続きを読む」

富士見練習2日目

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日はダウンヒルバイクでずっと練習しました(o^^o)まだ左肩の影響で握力があまりなくて怖いですが、 ・・・・「続きを読む」

フリーライドバイク最高!

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見パノラマで昨日組んだDixonで1日走りました(^^)めちゃくちゃ軽快でグリップ感がダイ ・・・・「続きを読む」

雨練習

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見パノラマで練習です。昨日の雨で朝からコースはかなりマッドコンディションで、所々チュルッと ・・・・「続きを読む」

やっと練習再開

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は3週間振りにダウンヒルの練習しました。まだ肩の痛みも50%くらいですが、そろそろ乗らないと今年 ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 練習   ネーム:  

なんなんでしょう。今年の僕は…。午後一の練習で巻き上がった埃でラインを外し、タイミングがズレてまたも ・・・・「続きを読む」

今年初の

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日と明日と今年初の富士見パノラマで練習しております!今年も富士見パノラマリゾートさんにお世話になり ・・・・「続きを読む」

クラッシュ

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日のクラッシュシーンをたまたま山口さんが撮って下さっていました。全く失速しないでフロントだけで走 ・・・・「続きを読む」

今シーズン初ゴンドラ

カテゴリ: 練習   ネーム:  

本日の練習、無事に終了~。夜中の大雨で午前中はかなりウエットでしたが、午後からは逆に締まって走りやす ・・・・「続きを読む」

プロテクター

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は豪雨明けのダウンヒル練習に来ました!今年からプロテクターをDINESEさん(山本光学)にサポー ・・・・「続きを読む」
  • 1
  • 2
  • 3
  • ...
  • 10
  • Next →
  • Theme by Downhill Rider