Category: 祝!!

Page 1/3

誕生日です。

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

本日は愛妻のマミさんお誕生日(^^)昼間は買い物に出掛けて、夜は皆でBBQで楽しみました!いつになっ ・・・・「続きを読む」

ありがとうございます

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日で33歳になりました!皆さんからの大変嬉しいお祝いのメッセージと気持ちをありがたく受け取らせて頂 ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は結婚記念日8回目!早いね~(^^)夕方までトレーニングだったので、帰ってから食事に行く予定でし ・・・・「続きを読む」

お誕生日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は次男マット君の4歳の誕生日でした(^^)下の双子の面倒を良く見てくれるとても優しい子です。この ・・・・「続きを読む」

ありがとうございました!

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

Photo by 藤田メカ!自転車誌バイシクルクラブさんで毎年行われ、皆さんの投票で決まるライダー・ ・・・・「続きを読む」

マッハの誕生日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日はマッハの誕生日!もう7歳か…。早いね。あと13年もしたら成人か。今のうちにいっぱい遊ぼう~!! ・・・・「続きを読む」

マッハの

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

明後日は長男マッハの誕生日なので、今日は家族でディズニーシーにやって来ました(^^)新しいトイストー ・・・・「続きを読む」

祝勝会

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

昨日の夜はいつもお世話になっている、山本さんやweiderと方達、トライアルの有薗くんや守上くんなど ・・・・「続きを読む」

感謝!

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

昨日はHONDAチーム時代のメンバーが集まって下さり、なんと今年チャンピオン獲ったお祝いに祝勝会を開 ・・・・「続きを読む」

誕生日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日はジョイとジュークの2歳の誕生日でした!!お昼から横浜のアンパンマンミュージアムに行って、その後 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider