Category: 未分類

Page 1/101

ありぱのDay2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日もありぱのは大盛況で無事に終了しました(o^^o)今日も色々な方と走る事ができて本当に楽しかった ・・・・「続きを読む」

記念撮影

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

もうシーズンオフに入っていますが、次の段階に進むためにもカラダは継続して動かしてます。今日もweid ・・・・「続きを読む」

エントリーはお済ですか?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

 9月8-9日は瑞穂ハイランドスキー場でRUN and BIKEのプレイベントが開催されま ・・・・「続きを読む」

野沢

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日と今日と朝練として、野沢温泉スキー場の下から山頂まで約14kmのヒルクライムを行いました。克くん ・・・・「続きを読む」

アメリカ2日目は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

アメリカと言えばやっぱりTACOBELLでしょ~(^^)この旅で初のTACOBELLでしたが、やっぱ ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は決勝進出したTop80の練習が朝から行われる予定でしたが、昨晩の大雨で練習が昼からになりました ・・・・「続きを読む」

レース前に

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はレース前にLOOPさんでNew ヘアーにチェンジして貰いました(^^)開幕戦の表彰式でヘルメッ ・・・・「続きを読む」

南アフリカDay10

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はダウンヒル決勝が行われました!!朝から変な髪型で登場の黒沢くん。女子は日本代表の末政選手が頑張 ・・・・「続きを読む」

今日も富士見

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はお昼休みにマッハがゴンドラに乗って山頂に言ってみたいと言うので、自転車を持たずに遊びに行って来 ・・・・「続きを読む」

大事なフォーラム

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の大事なフォーラムは、全国森林レクリエーション協会さんで行われた、森林共生フォーラムでした(o^ ・・・・「続きを読む」
  • 1
  • 2
  • 3
  • ...
  • 101
  • Next →
  • Theme by Downhill Rider