Category: 日常

Page 1/28

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昼ご飯は広島の元祖つけ麺!辛いけどまた食べたくなる。ここのつけ麺が1番初めに作ったそうですよ(^^) ・・・・「続きを読む」

低下中

カテゴリ: 日常   ネーム:  

長引いてた鼻風邪が悪化して喉が痛くなって病院に行って来ました。只今、免疫力なしの状態でございます(^ ・・・・「続きを読む」

リハビリ開始

カテゴリ: 日常   ネーム:  

なかなか治らない肩の状態を診察して貰ったら、筋肉が切れて治る時に骨に癒着して肩と腕の位置が良くないの ・・・・「続きを読む」

プレゼント

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は一日中、雨でパットしませんね…。こんな日は疲れもなかなか取れません(^_^;)昨日届いた父親か ・・・・「続きを読む」

朝から

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日も暑いので朝からプールして、昼ご飯たくさん食べて、昼寝して、また起きて遊ぶことでしょう(o^^o ・・・・「続きを読む」

買い物

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日はDAKINEやRVCAなどのファミリーセールがあったので雨の中、原宿まてま行ってきました(^^ ・・・・「続きを読む」

三重県へ

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は甥っ子のリックのロードの試合を応援するために三重県まで行って来ました(^^)メチャクチャ暑い中 ・・・・「続きを読む」

同窓会?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日の夜はG Cross Hondaのライダーとメカニックで集まり食事しました(^^)今は全く違う事 ・・・・「続きを読む」

次は水?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

自転車に乗って汗かいたら次は水遊び(^_^;)ジョイとジュークはお尻を洗い出すし、ウォシュレットかっ ・・・・「続きを読む」

チョコ?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

新しいチョコグリップが届いて、いきなり良い匂いがするとカジリ始めた3人組(^_^;)チョコグリップの ・・・・「続きを読む」
  • 1
  • 2
  • 3
  • ...
  • 28
  • Next →
  • Theme by Downhill Rider