Category: 撮影

撮影~

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

今日は富士見パノラマで撮影しております(^^)今は藤田君が整備しているところを撮影しているので、後ろ ・・・・「続きを読む」

春だね~

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨日はバイシクルクラブさんの撮影で、ツインリンクもてぎに行って来ました(*^^*)日中は天気も良くて ・・・・「続きを読む」

家族で撮影

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨日なんですが、子供と自転車の生活と言う事で、Bicycle magazineさんの撮影を家族で行い ・・・・「続きを読む」

解禁

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

先日のJシリーズ第2戦・富士見パノラマのレース用コース映像!(^^)! レース終わったから解禁ちゃ ・・・・「続きを読む」

無事帰宅

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

土曜日にレースを終えて次の日の日曜日も富士見パノラマにいました(^o^) 何故かと言うと。 EXI ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

またまた日付が変わってしまっておりますが、 ま~気にせずに・・・(*^_^*) 良い天気に恵まれな ・・・・「続きを読む」

昨日のショー

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨日行われたゼロフィットさんの記者発表会&ファッションショー(^O^) 今回はいつもお世話になって ・・・・「続きを読む」

取材

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

今日はお世話になっているBLUE TAGさんのご紹介で、 アスリートバンクと言うWEBマガジンの取 ・・・・「続きを読む」

LUXG

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨年末に撮影したLUXGが昨日から発売されています。6ページも掲載されているのでチェックしてみて下さ ・・・・「続きを読む」

先日の

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

撮影の時の1枚です。なかなかバイクが倒れていて良い感じだと思いますがいかがでしょうか? 今日から富士 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider