Category: パーツ

Page 1/2

New MAVIC

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

MAVICのNew Cross Maxと投入しました〜(^^) 今回のはCross Maxはなんと ・・・・「続きを読む」

シール交換

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

先日アキコーポレーションの柴田氏から連絡あって、サスペンション用の新しいシールの取り扱いを始めたの ・・・・「続きを読む」

到着

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今日はたくさん荷物が届きました!DevinciのDixsonを組む事になったので、それに合わせてRO ・・・・「続きを読む」

世界の

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

世界のSHIMANOさんから最強コンポーネンツ届きました!信頼性、コストパフォーマンス、完成度、世界 ・・・・「続きを読む」

やっぱりこれでしょ!

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

やっぱりホイールはMAVICだね!耐久性、強度、軽量、転がりの良さなど、1年間フルで使っても全く問題 ・・・・「続きを読む」

インソール

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今日はSIDASさんで今年のインソールを作って頂きました!!毎年人間は体の調子やバランスなど年齢を重 ・・・・「続きを読む」

Newシューズ

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今日はダウンヒルの練習に来ております(^^)天気が良くて暑いくらいですが、周りの杉からとんでもない粉 ・・・・「続きを読む」

今年も

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今年も興津螺旋さんにチタンボルト類をサポートして頂く事になりました!昨年のカラーはグリーンでしたが、 ・・・・「続きを読む」

チタンスプリング

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

・・・・「続きを読む」

今年のフロントフォークは

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今年からフロントフォークをROCK SHOXの代理店である、ダートフリークさんにサポートしていただく ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider