Category: トレーニング

Page 1/5

エネルギー

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日はweiderでトレーニングとコンディショニング!運動前はウイダーinゼリーのレモン味でエネルギ ・・・・「続きを読む」

今週も

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今週もウイダーでトレーニングとリハビリでした。だいぶ痛みが減って来て、我慢すればかなり動けるようにな ・・・・「続きを読む」

トレーニングとリハビリ

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日はweiderでトレーニングと肩のリハビリをして来ました。肩は痛めたところが一カ所だけではないの ・・・・「続きを読む」

いつも通りに

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今出来る事をコツコツと地道にやって来ました。毎週のルーティンは変わる事はありません(^^)これが自信 ・・・・「続きを読む」

リセット

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日はトレーニングしようと思いましたが、怪我した肩の調子がまだまだなので、身体と怪我した部分をしっか ・・・・「続きを読む」

お休みですが

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日は休日ですが、weiderトレーニングラボでリカバリートレーニングして来ました(^^)傷はだいぶ ・・・・「続きを読む」

朝のトレーニング

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

朝のロードトレーニングのバイクは10年ほど前のGLOBAL RacingのORNGE製のロード。今の ・・・・「続きを読む」

最高のパートナー

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日も怪我したところを除いて、weiderトレーニングラボでトレーニングして来ましたよ!で、昨日の夜 ・・・・「続きを読む」

3日間の…

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

7日から今日までの3日間、アチーブメントのダイナミックコースと言う講習会に参加していました!朝から夜 ・・・・「続きを読む」

今週も

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

こちらは某有名ゴルファーのカイエンハイブリッド。頑張ればこんな車に乗れると思えると夢があって良いね( ・・・・「続きを読む」
  • 1
  • 2
  • 3
  • ...
  • 5
  • Next →
  • Theme by Downhill Rider