Archive

Page 2/214

富士見の日

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見で乗り込みです。 だいぶ速度感が戻って来たので、 それに合わせてサスペンションも少しづ ・・・・「続きを読む」

やられた〜

カテゴリ:   ネーム:  

やられた〜!! ハイエースが盗まれるところだった>_< 整備して貰うと車に行ったら、 鍵が空いてて ・・・・「続きを読む」

全日本選手権のコース映像

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

今年の全日本選手権のコース動画が紹介されています。全長1.5km 標高差約150mこの情報だけ見ても ・・・・「続きを読む」

お知らせ

カテゴリ: info   ネーム:  

来週の土曜日、13日に全日本選手権で使用するコースで走行会が行われます。注意事項やルールなどもありま ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昼ご飯は広島の元祖つけ麺!辛いけどまた食べたくなる。ここのつけ麺が1番初めに作ったそうですよ(^^) ・・・・「続きを読む」

富士見練習2日目

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日はダウンヒルバイクでずっと練習しました(o^^o)まだ左肩の影響で握力があまりなくて怖いですが、 ・・・・「続きを読む」

フリーライドバイク最高!

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見パノラマで昨日組んだDixonで1日走りました(^^)めちゃくちゃ軽快でグリップ感がダイ ・・・・「続きを読む」

エンデューロバイク

カテゴリ: Bike   ネーム:  

今流行りのエンデューロバイクを藤田メカに組んで貰いました(^^)DevinciのDixonはリアスト ・・・・「続きを読む」

低下中

カテゴリ: 日常   ネーム:  

長引いてた鼻風邪が悪化して喉が痛くなって病院に行って来ました。只今、免疫力なしの状態でございます(^ ・・・・「続きを読む」

エネルギー

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日はweiderでトレーニングとコンディショニング!運動前はウイダーinゼリーのレモン味でエネルギ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider