Month: 6月 2013

Page 1/4

雨練習

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は富士見パノラマで練習です。昨日の雨で朝からコースはかなりマッドコンディションで、所々チュルッと ・・・・「続きを読む」

カット

カテゴリ: 家族   ネーム:  

マットの髪をモヒカンにカットしてあげました~!本人かなりお気に入り(^^)Before ・・・・「続きを読む」

到着

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今日はたくさん荷物が届きました!DevinciのDixsonを組む事になったので、それに合わせてRO ・・・・「続きを読む」

スクール

カテゴリ: info   ネーム:  

来週の土曜日、7月6日はBGHさんのところでスクールの講師をさせて頂きます。場所は富士見パノラマリゾ ・・・・「続きを読む」

プレゼント

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は一日中、雨でパットしませんね…。こんな日は疲れもなかなか取れません(^_^;)昨日届いた父親か ・・・・「続きを読む」

コースチェック

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日は選手会として修善寺のCSCに、全日本のコースがほぼ完成したと言う事でチェックして来ました。何ヶ ・・・・「続きを読む」

やっと練習再開

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は3週間振りにダウンヒルの練習しました。まだ肩の痛みも50%くらいですが、そろそろ乗らないと今年 ・・・・「続きを読む」

朝から

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日も暑いので朝からプールして、昼ご飯たくさん食べて、昼寝して、また起きて遊ぶことでしょう(o^^o ・・・・「続きを読む」

お願いします

カテゴリ: ライダー   ネーム:  

最近Facebookでダウンヒル業界や選手は何も変わってないとか色々言ってる人がいますが、実際に今ま ・・・・「続きを読む」

買い物

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日はDAKINEやRVCAなどのファミリーセールがあったので雨の中、原宿まてま行ってきました(^^ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider