Month: 5月 2013

Page 1/4

なんとか。

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日のJシリーズ公式練習はなんとか走れて無事に終了出来ました!痛み止めのロキソニンと胃薬を飲んで、D ・・・・「続きを読む」

なんなんだろう?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は午前中に富士見パノラマに移動して来ましたが、朝から中央道が工事渋滞で11kmもハマり、ようやく ・・・・「続きを読む」

やっぱり?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

あまりにも肩の痛みが取れないのでJISSでMRIを撮って貰いました。そしたら肩の中の筋肉が2カ所半分 ・・・・「続きを読む」

色々デー

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は午前中にweiderで体のケアとトレーニングして、かなり稼働行きも増えました!その後はLOOP ・・・・「続きを読む」

なかなかね~

カテゴリ: 日常   ネーム:  

怪我した日からずっと超音波を使って早期回復のために頑張っておりますが、まだまだ完治には程遠い感じです ・・・・「続きを読む」

いい天気

カテゴリ: 日常   ネーム:  

仲良しなマッハとマット。でもすぐケンカする兄弟(^_^;)今日は山本さんファミリーとギャラップ様御一 ・・・・「続きを読む」

初の?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

怪我で練習出来ないなんて何年振りでしょうか?この時期に週末に富士見に行かないのも何年振りか?来週末が ・・・・「続きを読む」

ヤバイね…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日金曜日に肩を怪我してから、その時よりは良くなったけどやっぱりまだ肩が上がらないし上げるとかなり痛 ・・・・「続きを読む」

出来るかな?

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日は選手会のメンバーと、MTB協会さん達と修善寺にダウンヒルコースの打ち合わせに行って来ました!コ ・・・・「続きを読む」

リセット

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日はトレーニングしようと思いましたが、怪我した肩の調子がまだまだなので、身体と怪我した部分をしっか ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider