Month: 4月 2013

Page 1/4

version2

カテゴリ: info   ネーム:  

先日の転倒からなかなか痛みが少なくならず悩みが増える今日この頃です…。が、そんな時はモチベーションが ・・・・「続きを読む」

クラッシュ

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日のクラッシュシーンをたまたま山口さんが撮って下さっていました。全く失速しないでフロントだけで走 ・・・・「続きを読む」

今年のヘルメット1

カテゴリ: info   ネーム:  

今朝無事に箱館山から帰宅しました。今日は怪我したところをケアします…。帰宅したらkabutoさんから ・・・・「続きを読む」

またしても

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日の午後のエリートのみの計測の時、最終コーナーから3つ前のコース立ち上がりの石にフロントタイヤが引 ・・・・「続きを読む」

これから

カテゴリ: イベント   ネーム:  

グリーンMen参上!これから計測会のような走り放題が始まります(^^)午前中2時間、午後も2時間、そ ・・・・「続きを読む」

今シーズン初ゴンドラ

カテゴリ: 練習   ネーム:  

本日の練習、無事に終了~。夜中の大雨で午前中はかなりウエットでしたが、午後からは逆に締まって走りやす ・・・・「続きを読む」

世界の

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

世界のSHIMANOさんから最強コンポーネンツ届きました!信頼性、コストパフォーマンス、完成度、世界 ・・・・「続きを読む」

準備OK!

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今週末、滋賀県で行われる走り放題と、来週末のJシリーズ開幕戦に向けて準備がほぼ整いました!DRAGO ・・・・「続きを読む」

プリントに

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は毎年ウエアーのプリントとでお世話になっている、スージーデジットさんに行って来ました(^^)今年 ・・・・「続きを読む」

認証

カテゴリ: info   ネーム:  

今年のJシリーズはチャンピオン決定に必要な有効ポイントが6戦分になり、ポイント数の高いJ1では事実上 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider