Month: 3月 2013

Page 1/4

都内で!

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日はHONDAウエルカムプラザ青山本社でストラダーエンジョイカップを開催しております(o^^o)朝 ・・・・「続きを読む」

こんな感じ

カテゴリ: 練習   ネーム:  

プロはタイヤをここまで使います!ジョーダン(^^)変えるタイミングがなくて走ってたらもうなんのタイヤ ・・・・「続きを読む」

雨練

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日の夜からの雨でコースはかなりのマッドでにゅるにゅるです(^_^;)久々にマッドコンディションで走 ・・・・「続きを読む」

帰国してます!

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日の夜に無事に帰国しました!(^^)今日は早速ダウンヒルの練習しております。方は8割がた治ったので ・・・・「続きを読む」

オーストラリアDay5

カテゴリ: 日常   ネーム:  

オーストラリア最終日も一日中、晴天でした!こっちに来て1週間、初めて海に来ました(^_^;)しかも1 ・・・・「続きを読む」

オーストラリアDay4

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日もオーストラリアを最大限に満喫しております!!よくこんなに晴れるな~、と思うくらい晴天過ぎてます ・・・・「続きを読む」

オーストラリアDay3

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日の昼は観光!暑過ぎてカンガルーとコワラもやる気なしです(^_^;)でもコワラは思ったよりも小さく ・・・・「続きを読む」

朝のトレーニング

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

朝のロードトレーニングのバイクは10年ほど前のGLOBAL RacingのORNGE製のロード。今の ・・・・「続きを読む」

オーストラリアDay2

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日のオーストラリアは昨日よりもかなり暑くて、日差しも刺すような強さでした(^^)昼間のトレーニング ・・・・「続きを読む」

到着しました!

カテゴリ: 日常   ネーム:  

8時間のフライトを終えて、朝の6時過ぎに無事オーストラリアに到着しました!こちらは昼間28度くらい、 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider