Month: 2月 2013

Page 1/4

モトクロスDay

カテゴリ: MX   ネーム:  

昨日の夜に急遽決めた今日のモトクロス練習ですが、天気も気温も良くて最高のモトクロス日和でした~!ダウ ・・・・「続きを読む」

スクール

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今週末はさがみ湖プレジャーフォレストで、トレイルストアさんのスクール講師をさせて頂きます(^^)今ま ・・・・「続きを読む」

環境問題にも

カテゴリ: 日常   ネーム:  

NFX用のBIODEGRADABLE Tear-Offが発売されたようです!「細菌作用で無害な物質に ・・・・「続きを読む」

今年も

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今年も興津螺旋さんにチタンボルト類をサポートして頂く事になりました!昨年のカラーはグリーンでしたが、 ・・・・「続きを読む」

Get?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日はマッハが最近ハマっているこびと図鑑のこびとを捕まえると言う事で、近くの公園と森に行って来ました ・・・・「続きを読む」

練習ヘッドカメラ

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

div>今日のダウンヒル練習のヘッドカメラ映像です!ちょっと分かりにくいですが、ここのコースの前半は ・・・・「続きを読む」

今週も

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今週も黒ゴリラちゃんと練習しました。あ、たべっちも一緒に練習しました(^^)今日はGoProで映像撮 ・・・・「続きを読む」

治療

カテゴリ: 日常   ネーム:  

なかなか来れていなかった西が丘デンタルクリニックさんにやっとこられました!虫歯も事後のなってからでは ・・・・「続きを読む」

おもしろい

カテゴリ: 日常   ネーム:  

花粉症対策なのか?PM2.5対策なのか?ミニカプリコを鼻から食べる次男のマットくん。やっぱり変わり者 ・・・・「続きを読む」

整備と

カテゴリ: Bike   ネーム:  

今日は藤田メカにバイクの整備とフロントフォークのオイルを交換して貰いました(^^)藤田くんありがとう ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider