Month: 1月 2013

Page 1/3

新商品

カテゴリ: info   ネーム:  

夏前くらいに発売予定のweiderの新商品!その名はENE-AIDどんな感じかと言うと、濃厚なエネル ・・・・「続きを読む」

お誕生日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は次男マット君の4歳の誕生日でした(^^)下の双子の面倒を良く見てくれるとても優しい子です。この ・・・・「続きを読む」

お譲りします~

カテゴリ:   ネーム:  

売却予定なんですがご興味ある方は是非ご連絡下さい!新車並行で購入したUS TYOTAのシエナという ・・・・「続きを読む」

セッティング出し

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日はダウンヒル練習に来ております。早速、先日届いたフロントフォークのBoxxer WCに変えてみま ・・・・「続きを読む」

これいい

カテゴリ: 日常   ネーム:  

お土産で貰ったこの万能ツールかなり良い感じです(^^)ハンマーが付いてるのって珍しいですよね。オース ・・・・「続きを読む」

今年のフロントフォークは

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

今年からフロントフォークをROCK SHOXの代理店である、ダートフリークさんにサポートしていただく ・・・・「続きを読む」

風邪はヤダね…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

インフルエンザがかなりの勢いで増えていまが皆さん大丈夫ですか?うちは長男と3男がA型インフルエンザに ・・・・「続きを読む」

2013年の初ダウンヒル

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は今年初のダウンヒル練習しております。天気が良くて暖かいのですが、風が冷たくて強いので暖寒いです ・・・・「続きを読む」

雪トレール

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日は某トレールにて練習して来ました!登りは雪が凄かったですが、下りは楽しかった~(^^)雪をパワー ・・・・「続きを読む」

初めて

カテゴリ: 日常   ネーム:  

雑誌以外の本を初めて買いました。これからこの本を読みます。自分の新しい目標を達成する為に!不可能とは ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider