Month: 11月 2012

Page 1/3

明日は

カテゴリ: info   ネーム:  

明日はうちから5分のところで行われる、YsRoadさん主催のスポーツバイクデモに参加します(^^)D ・・・・「続きを読む」

祝勝会

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

昨日の夜はいつもお世話になっている、山本さんやweiderと方達、トライアルの有薗くんや守上くんなど ・・・・「続きを読む」

取り合えず

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日壊れてしまったパソコンを、今日オタクの聖地、秋葉原に行って見てもらいました。秋葉原の裏路地はマジ ・・・・「続きを読む」

講習会無事に

カテゴリ: 日常   ネーム:  

ハローウッズでの3日間のチェーンソー講習が無事に終わりました(^_^)今日産まれて初めて木を切りまし ・・・・「続きを読む」

講習会Day2

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は6時起床。7時半から作業開始してました。なんか懐かしい合宿スタイルです(^^)夜はテントで寝て ・・・・「続きを読む」

3日間

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日から3日間チェーンソーの免許を取るためにツインリンクもてぎの、ハローウッズに泊まり込みです(^^ ・・・・「続きを読む」

トレーニング

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

weiderアスリートのウエアーがトレーニングラボに飾られてます(o^^o)しかし今日から始まった筋 ・・・・「続きを読む」

変身

カテゴリ: 日常   ネーム:  

バズライトイヤー!!次男のマットはかなりお気に入り(^^) ・・・・「続きを読む」

解決しなかった…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

パテーション変えたらPCがおかしくなった~>_ ・・・・「続きを読む」

解決

カテゴリ: 日常   ネーム:  

最近うちのデスクトップPCのCドライブがいっぱいで、必要ない物を削除したりDドライブに移したりして来 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider