Month: 10月 2012

Page 1/3

新発想

カテゴリ: info   ネーム:  

DRAGONからNEWゴール発売!究極の視界と掛け心地を実現した、DRAGONだけの特許でもあるノー ・・・・「続きを読む」

サイクルモード

カテゴリ: info   ネーム:  

今週末のサイクルモードに3日間参加します!Devinciの代理店であるダイアテックプロダクツのブース ・・・・「続きを読む」

草津終了~

カテゴリ: イベント   ネーム:  

草津MTBフェスタ終了しました~!今日は雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気でしたね(^_^;) ・・・・「続きを読む」

草津温泉

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日、明日と草津温泉に来ております(^^)明日は草津MTBフェスタがあり、久々のレースなので楽しみた ・・・・「続きを読む」

広告に

カテゴリ: info   ネーム:  

今月の20日発売のサイクルスポーツ誌にVesrahのブレーキパットの広告が入ってます。今年チャンピオ ・・・・「続きを読む」

感謝!

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

昨日はHONDAチーム時代のメンバーが集まって下さり、なんと今年チャンピオン獲ったお祝いに祝勝会を開 ・・・・「続きを読む」

交換しました!

カテゴリ:   ネーム:  

サポートして頂いているPIAAさんから車をアップグレードするLEDを送って頂きました!!ルームランプ ・・・・「続きを読む」

雨でしたが

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日はツインリンクもてぎでコースの水の流れをチェックしたり、伸びてきた雑草を刈ったりと整備して来まし ・・・・「続きを読む」

秋だね~

カテゴリ: 日常   ネーム:  

久々に野沢温泉に来ました(^o^)打ち合わがあり昨日の富士見パノラマから直接来たのですが、今日は良い ・・・・「続きを読む」

ありぱのDay2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日もありぱのは大盛況で無事に終了しました(o^^o)今日も色々な方と走る事ができて本当に楽しかった ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider