Month: 9月 2012

Page 1/3

本日は

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日はRUN and BIKE in MOTEGIに来ております(^ ^)今回もストライダーのコース ・・・・「続きを読む」

勝った~!!

カテゴリ: レース   ネーム:  

やりました!!Jシリーズ第5戦ウイングヒルズ大会で優勝しましたよ(^^)しかも今回の優勝でシリーズチ ・・・・「続きを読む」

何で?

カテゴリ: レース   ネーム:  

17時15分からのマネージャーズミーティングで今回のスケジュールがタイト過ぎる事を、公式な場で大勢の ・・・・「続きを読む」

ウイングヒルズDay1

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日は1時間おして16時15分からタイムセクションでした。日差しが低くてメチャ見にくかった~(^_^ ・・・・「続きを読む」

パーツ投入

カテゴリ: パーツ   ネーム:  

Renthalのダイレクトクランプにして50mmから45mmに変更した!ハンドルのよじれが減って剛性 ・・・・「続きを読む」

MTB三昧

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日はツインリンクもてぎでコース作り基本的には自然を安全に楽しんで貰いたいと言うのがコンセプトなので ・・・・「続きを読む」

今週末に向けて

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

weiderで最終調整完了!!後は今週末のレースで全力出して、ぶっ倒れるまで漕ぐだけだな!頑張ります ・・・・「続きを読む」

考えさせられた週末

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日の晴天から一転、今日のウイングヒルズは朝から昼過ぎまでずっと雨…。ただでさえ漕ぎのコースが、マッ ・・・・「続きを読む」

ウイングで練習

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日と明日は岐阜県のウイングヒルズで練習しております!来週のJシリーズコースが発表になり今日確認して ・・・・「続きを読む」

洗車した

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日移動で岐阜のウイングヒルズに行くので、久々にチームカーを洗車と雨対策で窓を撥水加工しました(^^ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider