Month: 8月 2012

Page 1/3

ヘッドカメラ映像

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

先週、行われたJシリーズ第3戦・野沢温泉スキー場の練習時のヘッドカメラ映像です。レースの時とは微妙に ・・・・「続きを読む」

作業Day

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日はツインリンクもてぎでコース作りでした(^^)初のショベルでの作業でしたが、やっぱり作業効率が良 ・・・・「続きを読む」

Jシリーズムービー公開!!

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

2012 JCF JAPAN SERIES (J1) DOWNHILL #3 NOZAWA fro ・・・・「続きを読む」

いつもと一緒

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

いつもと同じく今日も追い込み。レースで勝ってモチベーションが上がり、負けても悔しくてモチベーションが ・・・・「続きを読む」

優勝しまたした!!

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日のジャパンシリーズ第3戦・野沢大会はタイムセッション、予選、決勝と全て1位で完全優勝する事が出来 ・・・・「続きを読む」

野沢温泉J1公式練習

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日は朝から公式練習がありました。午前中はややウエットなところもありましたが、午後からはほぼドライで ・・・・「続きを読む」

今日から野沢に

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日から野沢温泉スキー場に来ております。今日はJシリーズのスタート地点まで脚を回す感じで上がって来ま ・・・・「続きを読む」

長かった…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

足がビーサンで何故かかぶれたので皮膚科に行って来た。2時間待たされて1分で診療終って薬を出されただけ ・・・・「続きを読む」

最終調整

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今日もしっかりweiderトレーニングラボで体を動かして来ました!今週末のレースに合わせてきて、体も ・・・・「続きを読む」

エントリーはお済ですか?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

 9月8-9日は瑞穂ハイランドスキー場でRUN and BIKEのプレイベントが開催されま ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider