Month: 7月 2012

Page 1/3

作業中

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今週もツインリンクもてぎでコース整備とコース作りをしております(^ ^)暑いですが、日影に入ると風が ・・・・「続きを読む」

楽しかった

カテゴリ: イベント   ネーム:  

土日で行われたシマノバイカーズも無事に2日間とも晴天で終わりました(^^)本当に楽しいイベントでした ・・・・「続きを読む」

暑いので

カテゴリ: 日常   ネーム:  

毎日ほんと暑いから水分補給は大事だね。水だけでは足りない汗で出た物も摂取出来るからこれは良いと思いま ・・・・「続きを読む」

シマノバイカーズフェスティバルDay1

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日はam7:30からスクールが始まり、DHのコースチェックやKID'S達のスクールをやらせて貰いま ・・・・「続きを読む」

今日から

カテゴリ: info   ネーム:  

今日から富士見パノラマに来ております。明日から明後日までのSHIMANOバイカーズフェスティバルでス ・・・・「続きを読む」

打ち合わせDay

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日は午前中からMTB協会さんでJシリーズ野沢の打ち合わせをして来ました(^^)初開催なのでとても楽 ・・・・「続きを読む」

渋谷Day

カテゴリ: 日常   ネーム:  

8月1日までwiederトレーニングジムが工事でお休みなので、今日はwiederのトレーナーの方と渋 ・・・・「続きを読む」

まだまだ間に合いますよ~!!

カテゴリ: info   ネーム:  

8月4-5日に行われるRUN and BIKE in NOZAWAのですが、 WEBエントリーは終 ・・・・「続きを読む」

少しづつですが進んでますよ

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

今日はツインリンクもてぎでコース整備と、初心者・キッズ用のコースを作ってます(^^)1人手作業なので ・・・・「続きを読む」

Jシリーズ第2戦のヘッドカム

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

遅くなってしまいましたが、先週行われたJシリーズ第2戦・富士見パノラマ大会の時の、レース前日のタイム ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider