Month: 6月 2012

Page 1/3

大和魂

カテゴリ: レース   ネーム:  

今回の海外遠征に来た全日本人ライダー。ダウンヒル男女含め10人クロスカントリー2名僕が10年以上前か ・・・・「続きを読む」

チャレンジ終了

カテゴリ: レース   ネーム:  

予選が終了しました。今回も残念ながら予選を突破する事が出来ませんでした…。トップから19秒落ちの、予 ・・・・「続きを読む」

公式練習終了

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日の公式練習が無事に終了しました(^^)ゴール前の15mのビックジャンプを除いて、その他のセクショ ・・・・「続きを読む」

コースウォークin USA

カテゴリ: レース   ネーム:  

アメリカのコースはロックセクションと巨大なジャンプしかない…。しかも高速で。コースウォークしてるだけ ・・・・「続きを読む」

アメリカ2日目は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

アメリカと言えばやっぱりTACOBELLでしょ~(^^)この旅で初のTACOBELLでしたが、やっぱ ・・・・「続きを読む」

移動しました

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は移動で無事にアメリカに入国しました。今回は入国審査もスムーズにいけたので良かったです。ケベック ・・・・「続きを読む」

決勝終了しました

カテゴリ: レース   ネーム:  

決勝が終わりました。アーロン・グウィンが優勝で、グレッグは2位でした…。前半のハイスピード区間でミス ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は決勝進出したTop80の練習が朝から行われる予定でしたが、昨晩の大雨で練習が昼からになりました ・・・・「続きを読む」

予選終了

カテゴリ: レース   ネーム:  

予選が終わりました。僕は残念ながら又しても通過ならず…。リアタイヤのスローパンクとデバイスヒットで一 ・・・・「続きを読む」

公式練習

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日の公式練習はなんとか無事に終了しました。若干数名がアイシングしてますが(^_^;)こちらのコース ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider