Month: 5月 2012

Page 1/3

レース前に

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はレース前にLOOPさんでNew ヘアーにチェンジして貰いました(^^)開幕戦の表彰式でヘルメッ ・・・・「続きを読む」

準備

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今週末の全日本に向けて今週は最終調整でJISSでトレーニングして来ました(^-^)調整と言っても結構 ・・・・「続きを読む」

メレル

カテゴリ: info   ネーム:  

トレーニングシューズをご紹介します!(^^)! どんなシューズかと言うと、 MERRELL(メレル ・・・・「続きを読む」

良い感じのまま

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今週末も富士見パノラマは大盛況でした(^^)最近ほんとダウンヒルしてる人が増えてるように感じます。特 ・・・・「続きを読む」

2日間

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日はFUSTの香西店長にNew SAINTを取り付けて貰いました(^^)今日から2日間の富士見パノ ・・・・「続きを読む」

上がった

カテゴリ: 日常   ネーム:  

木曜日は朝からツインリンクもてぎでストライダーフェスの打ち合わせに行って来ました(^^)今回は6月2 ・・・・「続きを読む」

移動して

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

火曜日はJISSでガッツリトレーニングしてから、15時から野沢温泉スキー場移動して行って来ました~( ・・・・「続きを読む」

疲れたよ~

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日も富士見パノラマの練習が無事に終わりました(^^)攻めの練習でかなり体が疲れてますが、練習なので ・・・・「続きを読む」

大盛況

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日と明日は富士見パノラマで練習しておらます(^^)今日は天気も良かったので走ってる人も多かったです ・・・・「続きを読む」

ハマった…

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日は朝6時に家を出発して、富士見高原で行われているルイガノカップに行って来ました(^^)しかし朝か ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider