Month: 4月 2012

Page 1/2

京都な日

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日の計測会で溜まった披露を回復するために、京都のとある里山にトレールライドして来ました(^^)DT ・・・・「続きを読む」

走り放題

カテゴリ: 練習   ネーム:  

計測会おわり~。浮き砂利が半端なかったけど、無事に終了しましたo(^▽^)oカズキが1位で0.5秒落 ・・・・「続きを読む」

箱館山から

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日から箱館山で走ってます(^^)New BIKE めちゃくちゃ調子イイです。走りも軽いしリアの追従 ・・・・「続きを読む」

レース準備

カテゴリ: 日常   ネーム:  

明日からジャパンシリーズ開幕戦に向けて出発するので、先ずは車のスポンサーステッカーを張り替えをする為 ・・・・「続きを読む」

始まりましたよ!!

カテゴリ: info   ネーム:  

  さ~、いよいよエントリーが始まりましたよ!! 8月4-5日に開催のRUN and BI ・・・・「続きを読む」

行って行って行って来ました

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は午前中からweiderでこい~いトレーニングをみっちりやってから、LOOPさんでサイドを涼しく ・・・・「続きを読む」

誕生日でした

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は32歳の誕生日でしたo(^▽^)oこの歳になると、年取る事があまり喜べませんが、皆にお祝いして ・・・・「続きを読む」

来たよ?

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

KABUTOさんから今年の僕モデルのヘルメットが来ましたよ(*^o^*)毎年イメージだけを伝えてるだ ・・・・「続きを読む」

変えてみました

カテゴリ:   ネーム:  

いつもお世話になっているPIAAさんから、チームカーのハイエース用に、LEDの室内灯を頂いたのでチェ ・・・・「続きを読む」

キツかった…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先週の土曜日から風邪っぽいな~、とちょっと体調が悪かったのですが、日曜日の夜から体中が痛みだし、気持 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider