Month: 3月 2012

Page 1/3

春だね~

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨日はバイシクルクラブさんの撮影で、ツインリンクもてぎに行って来ました(*^^*)日中は天気も良くて ・・・・「続きを読む」

1年振り…

カテゴリ: MX   ネーム:  

去年の3月4日にモトクロスで手首を骨折してから、約1年振りにまたモトクロスを再開して来ましたよ(*^ ・・・・「続きを読む」

時差ぼけ?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

微妙にまだ時差ボケなのか?この時間でもあまり眠くならないのですが…。午前中に色々と用事をすませて、午 ・・・・「続きを読む」

筋肉痛

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

通常のシーズン前としてはあり得ない事ですが、南アフリカのレースに行っていたので、約1ヶ月ぶりにトレー ・・・・「続きを読む」

久しぶりDH

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は南アフリカ振りにダウンヒルして来ました(^^)久しぶりと言ってもまだ1週間くらいですが、バイク ・・・・「続きを読む」

ドバイは凄かバイ…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

21時間のトランジットでドバイを10時間ほど観光したわけですが、まさかドバイに行く日が来るとは思って ・・・・「続きを読む」

ドバイ・フェラーリワールド

カテゴリ: 日常   ネーム:  

南アフリカからドバイに到着してから、トランジットで約21時間ほど待ち時間があったので、レンタカーを借 ・・・・「続きを読む」

南アフリカ最終日

カテゴリ: レース   ネーム:  

昨日のレースを終えてアフターパーティで盛り上がりました(^^)凄い人の数で、ほとんどがライダーですが ・・・・「続きを読む」

南アフリカDay10

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はダウンヒル決勝が行われました!!朝から変な髪型で登場の黒沢くん。女子は日本代表の末政選手が頑張 ・・・・「続きを読む」

南アフリカDay9

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日の午前中はダウンヒルの予選突破した人の練習があり、勉強にコースにチェックして来ました。さすがはT ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider