Month: 2月 2012

Page 1/2

ここで

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は静岡県磐田市にあるwide openと言う自転車屋さんに来ましたよ(^ ^)ここは僕の親戚でも ・・・・「続きを読む」

横浜デー

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は月2回ペースで治療していただいている、西が丘デンタルクリニックに行って来ました(o^^o)今回 ・・・・「続きを読む」

奇跡?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日、朝起きたら双子ちゃんが抱き合ってチューしてました(o^^o)可愛すぎて思わずパシャリ。いつも寝 ・・・・「続きを読む」

今日も無事に

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は昨日よりは暖かかったですが、朝は車が凍ってましたよ(^_^;)今日も大介と4103トレールに練 ・・・・「続きを読む」

ほんまに寒い

カテゴリ: 練習   ネーム:  

いや~、今日はホントに寒かった(; ̄O ̄)昼間にちょっと雪が舞いましたからね~。やっぱり暖かいのが良 ・・・・「続きを読む」

2日間で開催!!

カテゴリ: info   ネーム:  

先日お知らせしました、 RUN and BIKE in MOTEGI ストライダーフェスの、 エン ・・・・「続きを読む」

日々いろいろと…

カテゴリ: 日常   ネーム:  

ま~毎日毎日なんだかんだと色々やる事が多くて1日が経つのが早いですね~(^_^;)一昨日の14日はダ ・・・・「続きを読む」

8月は野沢温泉スキー場で決まり!!

カテゴリ: info   ネーム:  

先日ようやくティザーが発表出来きました、 8月4日5日開催のオフロード盤 RUN and BIKE ・・・・「続きを読む」

久しぶりダウンヒル

カテゴリ: 練習   ネーム:  

最近忙しくて全然練習出来ていませんでしたが、今日はようやく乗る事が出来ました(o^^o)今回も静岡に ・・・・「続きを読む」

営業日

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は僕の乗っているDevinciの営業に、国内の代理店でもあるダイアテックプロダクツさんと関東のお ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider