Month: 12月 2011

Page 1/2

年末も関係なく

カテゴリ: 日常   ネーム:  

27日はシクロチャンネルさんのY's CHANNEL(仮)の収録?が行われ、 ま~みんな自 ・・・・「続きを読む」

走り収め

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日はいつもお世話になっている4103トレールで走り収めしてしました(^_^)昼休みも少しにして7本 ・・・・「続きを読む」

明日は生放送

カテゴリ: info   ネーム:  

明日はシクロチャンネル内のY's Channelに生出演しますよ~。 ネット配信のみの番組ですが、 ・・・・「続きを読む」

イエローサンタが来た?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日うちに帰ったら僕にもプレゼント?が届いてましたよ(^o^) MAVICカーに乗ったイエローサン ・・・・「続きを読む」

メリークリスマス

カテゴリ: 家族   ネーム:  

今日はクリスマスイヴと言う事で、世の中の動きに合わせてお家でも手作りパーティー(o^^o)子供達も手 ・・・・「続きを読む」

天皇杯

カテゴリ: 日常   ネーム:  

22日23日と代々木体育館で行われたレスリングの天皇杯に山本 美憂ちゃんと聖子ちゃんの応援に家族で行 ・・・・「続きを読む」

来年も

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日は来期のイベントなどの打ち合わせも含めて、午前中はPIAAさんにお伺いして来ました(^_^)とて ・・・・「続きを読む」

着々と

カテゴリ: 普及活動   ネーム:  

昨日はツインリンクもてぎに行って来ました(o^^o)ツインリンクはあまり雪も降らないので山遊びには最 ・・・・「続きを読む」

お久しぶり

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日はいつもシーズンオフにお世話になっている4103トレールで、ローカルレースわら開催して楽しんで来 ・・・・「続きを読む」

最新の

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

今年のワールドカップと世界選手権のレースが入ったDVD!!今年はアメリカとカナダと2戦を参戦して、色 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider