Month: 11月 2011

Page 1/2

またまたチェンジ

カテゴリ: 日常   ネーム:  

明日はと~っても大事な打ち合わせがあるので、今日はLOOPさんでカラーをチェンジして貰いました(o^ ・・・・「続きを読む」

静岡に

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今週末は親戚のいる静岡に来ております(o^^o)久しぶりにウーパールーパーを見たよ。って言うかウーパ ・・・・「続きを読む」

帰って来たウルトラマン

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先週末インドネシアで行われたアジアパシフィックのレースに参戦して来た大介が帰って来て、お土産を持って ・・・・「続きを読む」

最近は

カテゴリ: 日常   ネーム:  

シーズンオフになると地味なトレーニングが始まるわけで、特にイベントもなく楽しく日々を過ごしております ・・・・「続きを読む」

専門誌

カテゴリ: info   ネーム:  

先日発売されたマウンテンバイクの専門誌、MTB onlyです。名前の通りマウンテンバイクだけの雑誌な ・・・・「続きを読む」

MX観戦

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日はうちから20分くらいの所にあるオフロードビレッジで全日本モトクロスの最終戦が行われたので、家族 ・・・・「続きを読む」

掲載されています

カテゴリ: info   ネーム:  

最近すっかり寒くなり冬になってしまいましたね~。 僕は寒いのが苦手なので厳しい時期が始まります(^_ ・・・・「続きを読む」

Red Bull Holy Ride2011公式動画公開!!

カテゴリ: レース   ネーム:  

先日、愛媛県の石鎚神社で行われた、 Red Bull Holy Ride2011の公式動画が公開され ・・・・「続きを読む」

帰宅~

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日、愛媛県で行われたRed Bull Holy Rideのあと、実家の広島にそのまま帰っていました ・・・・「続きを読む」

終わりました

カテゴリ: レース   ネーム:  

ずっとブログに写真がアップ出来なかったのですが、やっとアップ出来た~。先週の土曜日に愛媛でおこなわれ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider