Month: 10月 2011

Page 1/3

無事終了!!

カテゴリ: イベント   ネーム:  

29日30日と行われた、OUTDOOR-SESSION in ツインリンクもてぎですが、天気も最後ま ・・・・「続きを読む」

OSツインリンクもてぎ

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日から始まったOUTDOOR-SESSION in ツインリンクもてぎですが、今日はスクールと公式 ・・・・「続きを読む」

準備

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日はOUTDOOR-SESSIONのコースをツインリンクもてぎで整備したり作ったりして来ました(^ ・・・・「続きを読む」

今週末ですよ!!

カテゴリ: イベント   ネーム:  

いよいよ今週末になりましたOUTDOOR-SESSION in ツインリンクもてぎですが、 当日エ ・・・・「続きを読む」

日帰りですが

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日は野沢温泉で来年のMTBフィールドについてなどのミーティングをして来ました(^_^)結果から言う ・・・・「続きを読む」

今日は晴れた

カテゴリ: イベント   ネーム:  

土曜日のOUTDOOR-SESSION感謝祭が大雨で中止になりましたが、今日はなんとか晴れたので来て ・・・・「続きを読む」

今日の

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日のOUTDOOR-SESSION チャレンジザワールドは、大雨のため延期となりました(>_ ・・・・「続きを読む」

こんな物が

カテゴリ: 日常   ネーム:  

家を整理してたらこんな物が出て来たよ(^_^)かれこれ9年前に行われたテレビ東京のTV Champi ・・・・「続きを読む」

明日は

カテゴリ: イベント   ネーム:  

明日の予報は雨なんですが、OUTDOOR-SESSION Challenge the Worldのイ ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は午前中から、ジュンヤ紹介して貰った西が丘デンタルクリニックさんで歯の治療をしてもらいました。し ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider