Month: 9月 2011

Page 1/3

お知らせ【重要】

カテゴリ: info   ネーム:  

先程OUTDOOR-SESSION Challenge the Worldに、 ご支援いただきました ・・・・「続きを読む」

バランス感覚

カテゴリ: 日常   ネーム:  

こんな物を買ってみました(^_^)スラックライン!!知ってますか?簡単に言えば綱渡り。木と木の間にこ ・・・・「続きを読む」

都内で

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は都内でミーティング(o^^o)これからマウンテンバイクが必ず面白くなるミーティング!!3年以内 ・・・・「続きを読む」

なんでかな~

カテゴリ: レース   ネーム:  

昨日おこなわれたJシリーズ第3戦ウイングヒルズですが、 結果は予選3位決勝4位と今年も納得の出来ない ・・・・「続きを読む」

今日の

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日は公式練習とタイムセッションがありました(o^^o)コースは雨の影響で午前中はウエットでしたが、 ・・・・「続きを読む」

長かった~

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日から岐阜のウイングヒルズに入ってます。ただ、昨日の台風の影響をもろに受けました(>__ ・・・・「続きを読む」

この前の

カテゴリ: ムービー   ネーム:  

先日、富士見パノラマで行われたJシリーズ第2戦のムービーを、 youtubeで見つけたのでちょっとご ・・・・「続きを読む」

来たぜ~。

カテゴリ: 日常   ネーム:  

Level up したSHOWAのNEWフォークが!!今週末のウイングヒルズからインストールして走り ・・・・「続きを読む」

使ってますよ~

カテゴリ: info   ネーム:  

以前にブログでも紹介したergですが、 先日、大会前に届いたので富士見の時から使用してました!(^^ ・・・・「続きを読む」

まだまだだな~オレも・・・

カテゴリ: レース   ネーム:  

本日Jシリーズ第2戦・富士見パノラマ大会が終了しました。 写真がなかったので信州ふぉとふぉと館さんか ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider