Month: 8月 2011

Page 1/3

良い天気

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日今日とウイングヒルズスキー場に練習に来ました(^O^)昼休憩にマッハとマットを連れて、山頂まで行 ・・・・「続きを読む」

いいね~

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は島根県の瑞穂ハイランドスキー場さんに行って来ました(^O^)中国地方最大のスキー場で、標高差は ・・・・「続きを読む」

最強

カテゴリ: 日常   ネーム:  

ハイエースの中がキャンピング用にベッドにしたので、自転車をTERZOの3台積み用にフルに積み込みまし ・・・・「続きを読む」

朝は

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は朝から静岡の某トレールに走りに行って来ました(^O^)結構キツかったけど、トレールは面白かった ・・・・「続きを読む」

長旅に

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日から27日まで静岡県に来ておりますo(^▽^)o磐田市にあるwide openは僕の奥さんのお姉 ・・・・「続きを読む」

掲載のお知らせ

カテゴリ: info   ネーム:  

先日発売された、Bicycle magazine VOL26にうちの家族が掲載のされています(o^^ ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 日常   ネーム:  

何故か裸でプールに入る変な兄弟(^_^;)もう夕方だから寒いぞ~。 ・・・・「続きを読む」

お祝い

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は聖子ちゃんの誕生日でした(o^^o)皆でお祝いして美味しいご飯を食べて楽しく過ごしましたよ~。 ・・・・「続きを読む」

無事終了!!

カテゴリ: イベント   ネーム:  

  Photo by Hideyuki Suzuki 20日21日に開催された、 RUN ・・・・「続きを読む」

いいね~

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日から野沢入りしてま~す(^O^)/こちらは晴れのち曇りと言った感じで、涼しくて気持ちいいです!! ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider