Month: 6月 2011

Page 1/4

コースウォーク

カテゴリ: レース   ネーム:  

今日のコースウォークの様子をかなりのダイジェストでお届けします。 ハッキリ言って日本で言う難所がず~ ・・・・「続きを読む」

買い出し

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は14時からコースウォークがあるので、その前に買い出しツアーに行って来ました(^O^)先ずは地元 ・・・・「続きを読む」

やっと

カテゴリ: info   ネーム:  

やっとケベックに着いた(>_ ・・・・「続きを読む」

いざっ出陣

カテゴリ: info   ネーム:  

これからワールドカップに参戦のため、今週はカナダ、そして来週はアメリカに行って参ります(^O^)/ご ・・・・「続きを読む」

取り合えず

カテゴリ: 日常   ネーム:  

明日からカナダに出発です(o^^o)取り合えずバイクは梱包できた。体重計に乗りながら、なんとか重量も ・・・・「続きを読む」

サファリパーク

カテゴリ: 家族   ネーム:  

昨日は群馬のサファリパークに行って来ましたよ(o^^o)一日曇りで涼しくて良かったし。初めて行ったけ ・・・・「続きを読む」

ROCK STAR

カテゴリ: info   ネーム:  

今日は富士見パノラマで乗り込みです。めちゃくちゃ天気が良くて暑すぎます(^_^;)で、今日はDRAG ・・・・「続きを読む」

こんな感じも

カテゴリ: 日常   ネーム:  

実は野沢温泉スキー場には、巣鷹湖と言う素晴らしい湖があります(o^^o)今回初めての行ったのですが、 ・・・・「続きを読む」

今年も

カテゴリ: info   ネーム:  

今日は野沢温泉に来ております(o^^o)今年もやりますよ~。楽しいイベントを!!8月20日21日の予 ・・・・「続きを読む」

出発

カテゴリ: info   ネーム:  

これまた昨日なのですが(^_^;)OUTDOOR-SESSIONメンバーの先乗り組が出発しました!! ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider