Month: 5月 2011

Page 1/3

ステッカー

カテゴリ: info   ネーム:  

  東北地方太平洋沖地震に被災された方を少しでも応援できて、 支援できればと思いスタートさ ・・・・「続きを読む」

雨の中

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は一日中すごい雨だった(^_^;)コースはやや川になりかけてたけど、グリップして走りやすかったな ・・・・「続きを読む」

雨練習

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日は富士見パノラマで開幕戦前の最後の練習に来ております。いよいよと言った感じですが、今日はあいにく ・・・・「続きを読む」

雨対策

カテゴリ: 日常   ネーム:  

あ~梅雨入りしましたね~(。-_-。)その前に遠征も増えるので、チームカーちゃんの窓の油膜を取って、 ・・・・「続きを読む」

ご紹介

カテゴリ: info   ネーム:  

今年の体勢発表をdownhillagogoさんにもご紹介頂き感謝です!! 僕より全然詳細にご説明して ・・・・「続きを読む」

2011年体勢発表!!

カテゴリ: info   ネーム:  

お待たせしておりました今年の体勢がようやく発表できる事になりましたので、本日お知らせさせて頂きます。 ・・・・「続きを読む」

今日は栃木県に

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日は8月と10月に開催予定のイベントの視察で、ツインリンクもてぎに行って来ましたよ(^O^)あまり ・・・・「続きを読む」

富士見練習

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は午後から雨予報だったので、午前中に4本走って早々と終了しました(^_^;)まだ手首が治っていな ・・・・「続きを読む」

ルイガノカップ

カテゴリ: イベント   ネーム:  

今日は富士見高原のルイガノカップに出店しておりますo(^▽^)oなかなかの賑わいで天気も最高です。初 ・・・・「続きを読む」

またまた長野

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日まで野沢温泉にいましたが、一回帰って、今日からまた長野県の富士見パノラマに来ております(*^^* ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider