Month: 4月 2011

Page 1/3

決戦日

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は山本 聖子ちゃんの応援に代々木体育館に来ております(^O^)今日はオリンピック出場の為に負けら ・・・・「続きを読む」

練習終了

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日も朝から晴れていたので喜んでいたら、なんと午後から雨になり、更に気温も低くなったと思ったら最後は ・・・・「続きを読む」

今年初の

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日、明日と富士見パノラマに練習に来ました(o^^o)今年もたくさん富士見パノラマさんにはお世話にな ・・・・「続きを読む」

魂を注入!!

カテゴリ: info   ネーム:  

今日は縁の下の力持ちでもあるインソールの、 コンフォマーブルさんで今年のインソールを作って頂きまし ・・・・「続きを読む」

変な天気

カテゴリ: 日常   ネーム:  

Yさんと打ち合わせがあり、天気が良かったので自転車で気持ち良く走ってたのに、突然そとが暗くなり、雨が ・・・・「続きを読む」

観戦中

カテゴリ: レース   ネーム:  

ワールドカップ開幕戦。南アフリカ。Freecaster.tvで生放送を観戦中(^O^)良い時代だ。 ・・・・「続きを読む」

これ欲しい~

カテゴリ: 日常   ネーム:  

コストコで見つけたこの遊具、マッハがかなり気に入っていました(^O^)毎年この位の時期に出て来るんだ ・・・・「続きを読む」

31歳ですわ

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日は31回目の誕生日でした(^O^)家族で祝ってくれると言う事で食事に出掛けたのですが、お店に入っ ・・・・「続きを読む」

眠い

カテゴリ: 日常   ネーム:  

やらなきゃいけない事が多すぎて、マジで寝不足だ~(>_ ・・・・「続きを読む」

DARGON

カテゴリ: info   ネーム:  

先日DRAGONに行って来た際に新作のゴーグルを頂いて来ました(^o^) これからまだ新しいのが入荷 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider