Month: 3月 2011

Page 1/2

チェンジ

カテゴリ: 日常   ネーム:  

いつもお世話になっている、ヘアーサロンLOOPに行って来ました(^O^)長い時間を掛けてやって貰って ・・・・「続きを読む」

OUTDOOR-SESSION in もてぎ大会【延期のお知らせ】

カテゴリ: info   ネーム:  

はじめに、3月11日に発生いたしました、 東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りす ・・・・「続きを読む」

僕に出来ること

カテゴリ: info   ネーム:  

東北地方太平洋沖地震が起きてから色々と何か出来ないかと考えています。 また最近ではテレビでもあまり ・・・・「続きを読む」

頑張ろうJAPAN!!

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

エエ曲じゃ~。 ・・・・「続きを読む」

やっと

カテゴリ: 日常   ネーム:  

怪我してからようやく初めてMRIが撮れましたf^_^;)気になる結果は、奇跡的な治り具合です(^_^ ・・・・「続きを読む」

やっぱり

カテゴリ: 日常   ネーム:  

広島と言えばやっぱりお好み焼きでしょ~(#^.^#)子供が多いので、今日はお持ち帰りして来ました。あ ・・・・「続きを読む」

帰省中

カテゴリ: 家族   ネーム:  

急な予定が入り、先日急遽クルマで広島に帰って来ました。月曜日も休みなのでちょっとこっちで休んでから帰 ・・・・「続きを読む」

最近の

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

まだウエイトトレーニングが出来ないので、最近は外でフィジカルトレーニングをしています(^_^)写真は ・・・・「続きを読む」

どちらでしょうか?

カテゴリ: info   ネーム:  

やっぱり子供の顔を見ると元気になると言う事で、この子はジョイでしょうか?ジュークでしょうか?当たった ・・・・「続きを読む」

頑張ろう

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日の地震から連日悲しいニュースが伝わって来ています。僕も正直なにをして、何をすれば良いのか分かりま ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider