Month: 1月 2011

Page 1/2

誕生日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

今日はマット君の2歳の誕生日でした(^o^)色々プレゼントも貰ってごきげんな一日だっみたいで、今日は ・・・・「続きを読む」

久しぶりの新幹線

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は日帰りで名古屋に来てます(*^^*)また詳細は後ほどに。やっぱり新幹線は楽だな~(#^.^#) ・・・・「続きを読む」

ニューカマー

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

次男マットが先日から自転車に乗れるようになりました!(^^)! 特に誰も教えていないのに、 マッ ・・・・「続きを読む」

100日

カテゴリ: 祝!!   ネーム:  

昨日になりましたが、双子ちゃんが100日を迎えました(^o^)早いのもで無事に100日を迎えて、約2 ・・・・「続きを読む」

MX?

カテゴリ: MX   ネーム:  

今日はレジェンド伊田さんに誘ってもらい今年初のモトクロスに行って来ましたo(^▽^)oメンバーは柳澤 ・・・・「続きを読む」

広島名物

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日は広島の父親が送って来てくれた、広島名物のつけ麺を食べましたよ(#^.^#)今つけ麺が全国では流 ・・・・「続きを読む」

エナジー

カテゴリ: 日常   ネーム:  

去年に京都の行われたRedBullレースの時から、RedBullさんのご好意で毎月1ケース自宅にお送 ・・・・「続きを読む」

ネタなしヒマなし

カテゴリ: 日常   ネーム:  

突然ですが、先日ついにiPhoneにしましたo(^▽^)oっと言っても増やしただけで2台持ちなんです ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

  今日はある山に視察に行って来ました(^-^)/ 昨日一昨年の雪が残っていましたが ・・・・「続きを読む」

昨日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

ダウンヒルね初乗りに4103トレールにジュンヤと行って来ました(^O^) 初めの数本はなかなか体が ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider