Month: 12月 2010

Page 1/3

今年も終わり

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今年も1年間チームや井手川をご支援ご声援いただきました皆さん、本当にありがとうございましたo(^- ・・・・「続きを読む」

LED

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

家の電球を環境にも良く省エネのLED電球に変えてみました(*^o^*) 発売されたばかりの時はとて ・・・・「続きを読む」

近いし

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から休みのところが多いですが、地元のスポーツセンターは明日までやっております(^O^) っと言 ・・・・「続きを読む」

大物?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか~?(*^o^*) 僕はこの時 ・・・・「続きを読む」

お初

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝から初のよみうりランドにて打ち合わせでした~(^O^) 来年はかなり凄い事が出来そうですo ・・・・「続きを読む」

頑張れ~!!

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は山本 聖子ちゃんの応援で、天皇杯に来ています(*^o^*) これから第一試合が始まるので、め ・・・・「続きを読む」

スペシャル入浴剤

カテゴリ: info   ネーム:  

僕がいつもお世話になっているBLUETAGさんから、 色々なアスリート達と長年に渡って開発してきた ・・・・「続きを読む」

DVD

カテゴリ: info   ネーム:  

  ヘルメットでお世話になっているKABUTOさんから、 サプライズで今年のワールドカップ ・・・・「続きを読む」

初乗り

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日のマッハの誕生日にプレゼントした20インチのBMXを乗りにゴリラ公園に行って来ました(*^o^ ・・・・「続きを読む」

今月MX Day

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今週もMXに行って来ました(^o^) 今日はダイスケと走りましたよ。 朝からタイヤを交換する為に作 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider