Month: 10月 2010

Page 1/3

今年もありがとう富士見パノラマ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は日帰りで富士見パノラマに行って来ましたo(^-^)o 風魔系のお店のイベントで出展とお客さん ・・・・「続きを読む」

NEW ROCK STAR APPAREL

カテゴリ: info   ネーム:  

  ROCK STAR・FAIRGROUND ZIP FRONT HOODY/Bkack ・・・・「続きを読む」

野沢温泉

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はコース設定を完了しましたよ~(*^o^*) フロントがシングルでも走れるくらいのコースで、今 ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

11月14日のOUTDOOR-SESSION耐久レースの準備で野沢温泉に来ていましす(*^o^*) ・・・・「続きを読む」

参観日

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は長男マッハの参観日だったので、初めて僕一人で行って来ましたo(^-^)o こう見えても実は人 ・・・・「続きを読む」

ブレーキパッド

カテゴリ: Bike   ネーム:  

僕はSHIMANOのSAINTのブレーキを使っているのですが、 シーズン途中でご縁があってVesr ・・・・「続きを読む」

OUTDOOR-SESSIONのご紹介

カテゴリ: info   ネーム:  

今月号のバイシクルクラブさんのイベント紹介のページに、 11月14日に開催するOUTDOOR-SE ・・・・「続きを読む」

大集合

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

またまた日付が変わってしまいましたが、昨日は家族と親戚が大集合して楽しく過ごしてました~(*^o^ ・・・・「続きを読む」

帰宅

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日ROCK STAR apparelの情報をアップしたのに、ブログのデータを新しく移行して貰った ・・・・「続きを読む」

満喫中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は実家の広島から栗やメロンやブドウなど、秋の味覚がたくさん届いたので、子供達と一緒にシーズンオ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider