Month: 9月 2010

Page 1/3

無事到着

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

日本はまだ暑い(^_^;) これから帰ります(*^o^*) ・・・・「続きを読む」

ウエイト

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

只今荷物のチェックで待機中。 毎回ですが荷物の重さで必ずスムーズにはチェックイン出来ません(^_^ ・・・・「続きを読む」

間違えた

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

空港はギンポ空港でした(^_^;) どんだけ~~~!! ・・・・「続きを読む」

帰国待機中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

チェチョン空港でチェックインを待っております。 昼過ぎに着いて飛行機は19時過ぎの出発(^_^;) ・・・・「続きを読む」

韓国遠征日記

カテゴリ: レース   ネーム:  

昨日は疲れすぎてブログをUP出来ず寝てしまいました。 っと言うわけでダイジェストでおおくりいたします ・・・・「続きを読む」

韓国到着

カテゴリ: レース   ネーム:  

午前中に韓国に到着しましたが、 そこからのバスが来たのが結局14時で、 またそこから3時間バスに乗り ・・・・「続きを読む」

天国から地獄

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

結局昨日のレースは今年一番最悪な結果になってしまいました(T_T) ドンドン乾き始めたコースに最後 ・・・・「続きを読む」

ウイングヒルズ練習日

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から練習始まりました(^O^) 天気は一日中晴れたり曇ったりでしたが、コースはまだグチャグチャ ・・・・「続きを読む」

ウイングヒルズ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は1日雨が降っていたので、コースウォークをしてチェックして来ました(^O^) ま~良い感じにグ ・・・・「続きを読む」

掲載情報

カテゴリ: info   ネーム:  

先日発売されたばかりの BICYCLE NAVI 45号の、 P118~P121のなんと4ページに ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider