Month: 7月 2010

Page 1/3

大事な命と交換しましょう!!

カテゴリ: info   ネーム:  

僕は数年前からペットボトルのキャップを集めています。 何故かと言うと、 ペットボトルのキャップ40 ・・・・「続きを読む」

スーパーヒーロー?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日ですが、新三郷のIKEAとCOSTCOに行って来ました(^O^) IKEAでテントウ虫マンがい ・・・・「続きを読む」

野沢OUTDOOR-SESSIONのコース

カテゴリ: info   ネーム:  

先日コースを作りに行って来ましたが、 ノーマルコースのゴール前はキャンバーでとてもおもしろいです! ・・・・「続きを読む」

野沢に~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日まで広島で一回埼玉に帰って、今日は野沢にコース作りに来ています(^O^) 今週の移動距離が半端 ・・・・「続きを読む」

実は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日から今日まで広島の実家に帰省してました(^O^) 広島もずっと天気が良くて凄く暑かったですが、 ・・・・「続きを読む」

レアな…

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

めっちゃレアなウエアーを発見してしまった(*^o^*) 上のブルーの2つは、1996年~2000年 ・・・・「続きを読む」

夏い

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

いや~、梅雨が明けてからメチャクチャ暑いですね(^_^;) 今日藤田メカニックから来たメールだと、 ・・・・「続きを読む」

タイヤ交換

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

リジットのタイヤをKENDAのティンカーシグネチャーに変えました(^O^) ブロックパターンが良か ・・・・「続きを読む」

お祭り&全日本の反省

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日は隣町でお祭りをやっていたので、 みんなで少し行ってみました(*^_^*) 3連休と言う事で凄 ・・・・「続きを読む」

全日本終了しました。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の結果は4位でした(;_;) 最近まれにみる最悪なレースでしたね…。 ハッキリ言って、今日のレ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider