Month: 6月 2010

Page 1/3

ZERO FIT

カテゴリ: info   ネーム:  

僕がいつも練習の時から使っている、 ZEROFITと言うインナーウエアーを今日はご紹介しましょう~ ・・・・「続きを読む」

Red Bull HOLE RIDE

カテゴリ: イベント   ネーム:  

8月14日に京都で開催される、 国内初のダウンタウンDHのコースムービーが公開されてますね~(^O ・・・・「続きを読む」

先程帰宅

カテゴリ: 練習   ネーム:  

本日も富士見パノラマで良い練習ができました(^O^) 朝から天気は雨が降ったり止んだり、更には晴れ ・・・・「続きを読む」

梅雨

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から明日まで富士見パノラマで練習しております(^O^) さすが梅雨。 といった感じで一日中雨が ・・・・「続きを読む」

NOZAWA

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は野沢温泉に来ています(^O^) 実は8月21~22日でレースイベントを開催する予定ですo(^ ・・・・「続きを読む」

いろいろ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の午前中はいつもお世話になっているLOOPさんで、カラーとカットをして貰いました(^_^)v ・・・・「続きを読む」

メンテナンス

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日の練習がマッドだったので、今日は藤田メカがバイクをメンテナンスしてくれて、僕は汚れたウエアーを ・・・・「続きを読む」

富士見練習

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日から富士見パノラマで練習していますが、コースは氷の上のようにツルツルです(^_^;) 初めはか ・・・・「続きを読む」

野沢温泉

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝から野沢に来ています(^O^) かなり楽しい企画を考えていますので、楽しみにしてて下さいね ・・・・「続きを読む」

約束を

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はマッハと約束していた、第2戦で優勝したらディズニーランドに行くと言う事を実行する日のため、朝 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider