Month: 5月 2010

Page 1/4

解禁

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

先日のJシリーズ第2戦・富士見パノラマのレース用コース映像!(^^)! レース終わったから解禁ちゃ ・・・・「続きを読む」

無事帰宅

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

土曜日にレースを終えて次の日の日曜日も富士見パノラマにいました(^o^) 何故かと言うと。 EXI ・・・・「続きを読む」

今日のレース

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

無事優勝しましたo(^-^)o 取り合えずご報告まで。 後でまたお知らせします。 ・・・・「続きを読む」

Jシリーズ第2戦・富士見パノラマ・タイムドセッション

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は夕方からタイムドセッションが行われました。 走りは納得いく走りではなかったのですが、 一応2 ・・・・「続きを読む」

今日から富士見

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日の大雨で今日はかなりコースがウエットだったので午後から走りました(^O^) レースコースは一部 ・・・・「続きを読む」

最近のカメラは・・・

カテゴリ: 練習   ネーム:  

先週の練習の時に富士見パノラマで撮影した時の写真(^o^) EXILIM-Gのマルチモーションと言 ・・・・「続きを読む」

5月28日発売開始!!

カテゴリ: info   ネーム:  

今日は都内で試写会も開かれている【Follow Me】ですが、 もちろんSUNSPIでも取り扱いし ・・・・「続きを読む」

オールドタイマー

カテゴリ: イベント   ネーム:  

先日のルイガノカップにゲストとして来日していた、 Team スペシャライズドのMatt Hunter ・・・・「続きを読む」

ルイガノカップ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は晴天のなか富士見高原スキー場でルイガノカップがありました(^O^) 子供から大人まで楽しめる ・・・・「続きを読む」

今日は晴れ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝からずっと晴れてコースもかなり乾いていて走りやすかったです(^O^) 平日なのにたくさん人 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider