Month: 4月 2010

Page 1/4

今日から

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

開幕戦のため滋賀県に入ったます(^O^) 今日の午後に着いてから、ホテルの駐車場で整備などをして琵 ・・・・「続きを読む」

入荷してきました!!

カテゴリ: info   ネーム:  

明日店頭発売のAlloutが本日入荷いたしました!(^^)! 事前にオーダー頂いていた方は本日発送 ・・・・「続きを読む」

走り放題の写真

カテゴリ: レース   ネーム:  

先日滋賀県で行われた走り放題のレースの時の写真を、 いつもリアルなシーンを撮ってくれるN川さんが迫 ・・・・「続きを読む」

先日のラジオ

カテゴリ: info   ネーム:  

先日お伝えした4月26日放送の、 SUPER TODAY FUJI、TODAY’S FOCUS「スポ ・・・・「続きを読む」

開幕戦の

カテゴリ: info   ネーム:  

5月3日に滋賀県箱舘山で行われる、 ジャパンシリーズの開幕戦ですが、 もうスタートリストが出てるんで ・・・・「続きを読む」

追加画像

カテゴリ: 家族   ネーム:  

きのう誕生日プレゼントで美憂ちゃんと聖子ちゃんから貰った、 半袖の凄く良い感じのシャツを着てみたん ・・・・「続きを読む」

横中

カテゴリ: 家族   ネーム:  

Photo by AKIRA SUN 昨日は横浜中華街にある四五六菜館へ中華料理を食べに、 明くん ・・・・「続きを読む」

明日の

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

僕がいつもお世話になっているブルータグさんに、メチャクチャ元気な南さんと言う方がいらっしゃるんですが ・・・・「続きを読む」

箱館山終了

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の走り放題は無事1位で終了しましたo(^-^)o 色々セッティングやライン取りなど試せたので、 ・・・・「続きを読む」

箱館山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から箱館山で走ってます(*^o^*) 天気は良いのですが風が冷たくて結構寒いです(^_^;) ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider