Month: 3月 2010

Page 1/3

今日は

カテゴリ: 日常   ネーム:  

この前までやっていたドレッドのエクステを自分で取ったので、 (取ったと言ってもハサミでジョキジョキ ・・・・「続きを読む」

2010モデル

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今年もFOXのウエアーでお世話になるアクションスポーツさんから、 2010年モデルのウエアーやグロ ・・・・「続きを読む」

2日目

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は曇り空で雨は降りませんでしたが、昨日より風が強くてメチャクチャ寒かったです(^_^;) でも ・・・・「続きを読む」

修善寺

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日と明日はサイクルスポーツセンターで、スクールのインストラクターをやらせて貰ってます(^O^) ・・・・「続きを読む」

新製品

カテゴリ: info   ネーム:  

ETNIES・RVM・BLUE/WHITE/BLUE SUNSPI SHOPにETNIESのベビー ・・・・「続きを読む」

旅行

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

本日からオーストラリアにみんなで旅行に出かけて行きました(^O^) 僕は日本に居残りですが(^_^ ・・・・「続きを読む」

ZZZ・・・・・。

カテゴリ: info   ネーム:  

今日は僕が最近愛用している枕をご紹介します(*^_^*) この枕はレムールソフトと言う名前で、 約 ・・・・「続きを読む」

2009~2010

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は雨がみぞれに変わるくらい寒い1日でしたね~(ToT) そんな日ですが、 今日はEVIL/RE ・・・・「続きを読む」

掲載です。

カテゴリ: info   ネーム:  

先日撮影したWOOFIN'のスペシャル版、 ネクストボーズバイブルと言う雑誌の中に登場しています! ・・・・「続きを読む」

届き物

カテゴリ: 日常   ネーム:  

HONDA時代からお世話になっている水田さんと言う方が、 数年前からタイに転勤で行かれているのです ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider