Month: 2月 2010

Page 1/3

今日こそは

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

アルペンスキーのスケジュール、昨日だと思ってたのは僕の勘違いだったのか…(^_^;) しかし今日こ ・・・・「続きを読む」

分かった

カテゴリ: info   ネーム:  

開始時間が分かった!(^^)! 3:00 アルペンスキー 男子回転1回目 6:45 アルペンスキー  ・・・・「続きを読む」

え?

カテゴリ: info   ネーム:  

夜中にアルペンスキーの放送がないな~っと思ったら、 女子の2本目が翌日に延期されて、 そのまま男子の ・・・・「続きを読む」

ヤバい…

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

アルペンスキー観る準備してまっせ~(^O^) お腹空いたのでマズいと思いながらも198Kcalにや ・・・・「続きを読む」

佐々木 明が・・・来る~!!

カテゴリ: info   ネーム:  

なんかテレビではフィギュアが終わって、 まるでオリンピックが終わったみたいになってますが、 来ました ・・・・「続きを読む」

フィジカル

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はジュンヤと馬込にあるYSAでフィジカルのトレーニングに参加させて貰いましたo(^-^)o や ・・・・「続きを読む」

こんな感じ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はヘアーカタログの撮影で青山スタジオに行って来ましたo(^-^)o で、これが今回撮影用に変え ・・・・「続きを読む」

本日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

午前中ウイダーにトレーニングに行って、午後からはLOOPさんに行って来ましたo(^-^)o また? ・・・・「続きを読む」

ご紹介

カテゴリ: info   ネーム:  

昨日今日とうちに届いたBOOK & DVDをご紹介します!(^^)! まずはBicycle mag ・・・・「続きを読む」

実写か?

カテゴリ: 練習   ネーム:  

昨日になってしまいましたが、 4103トレールに練習に行って来ました!(^^)! そしたら現地にワ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider