Month: 1月 2010

Page 1/4

相模湖で

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

本日はお日柄も良く相模湖プレジャーランドで、内嶋氏のダイナコさんプレゼンツWMMが開催されましたo ・・・・「続きを読む」

やべっ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

日付が変わってしまいましたが、1月29日は次男マットの1歳の誕生日でした(^O^) 1週間ほど前か ・・・・「続きを読む」

今年のウエアー

カテゴリ: info   ネーム:  

今季もウエアーはFOXさんにお世話になる予定です。 で、今年はMTBウエアーラインがとても充実してい ・・・・「続きを読む」

WEBマガジン

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

皆さんはフリーペーパーのON THE ROADMAGAZINEと言う雑誌をご存じですか? 全国のバ ・・・・「続きを読む」

チェンジ

カテゴリ:   ネーム:  

以前ブログでも紹介させて貰った、 PIAAさんのFERRISを覚えていますか? その時からPIAAさ ・・・・「続きを読む」

トレール

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はマーシュのイベントで久々にトレールライドに行って来ました(*^o^*) そしたらこれまた久々 ・・・・「続きを読む」

久々に

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

超久しぶりの何年振りかにバスに乗ってます(^O^) 車内が空いてると広くて快適だね~o(^-^)o ・・・・「続きを読む」

バンクーバーオリンピック

カテゴリ: info   ネーム:  

友人のアルペンスキーヤー佐々木 明さまが、 オリンピック出場権をGETしたみたいです\(^o^)/ ・・・・「続きを読む」

そんな時

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は本当に暖かくて過ごしやすかったですね~(*^o^*) 特に問題があったわけではないのですが、 ・・・・「続きを読む」

散歩中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

火事です(T_T) 荒川の土手沿いが…。 ヘリコプターも出動しております。 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider