Month: 12月 2009

Page 1/4

今年も

カテゴリ: info   ネーム:  

2009年も残すところ数時間。 皆さんはどんな年だったでしょうか? 僕は新チーム体制の中、 色々な ・・・・「続きを読む」

走り納めMX

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はFUSTの走り納め会でウエポンにモトクロス乗って来ました(^O^) みんな自転車乗りだから、 ・・・・「続きを読む」

追加ムービー

カテゴリ: 練習   ネーム:  

先日の4103トレールはしり収めのライディングムービーが、 ChiyさんとミヤGのサイトでUPされて ・・・・「続きを読む」

走り収め

カテゴリ: 練習   ネーム:  

今日は今年最後のダウンヒルに行って来ました!(^^)! 場所はいつも最高のコースを用意して下さる、 ・・・・「続きを読む」

おもしろいじゃ~な~ですか~。

カテゴリ: info   ネーム:  

新作のMADEが入荷して来ましたよ~!(^^)! 早速観ましたが、 濃い内容で今年最後の作品にバッ ・・・・「続きを読む」

ぱ~ちぃ~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

我が家のクリスマスホームパーティーは、手作りケーキとMAVICのシャンパンですo(^-^)o 今年 ・・・・「続きを読む」

メリクリ~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はクリスマスイブだと言うのに朝から何故か体調が悪くて最悪でした(ToT) が、元気をもらいにY ・・・・「続きを読む」

まえばしサイクルフェスタ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

来てますよ~o(^-^)o ドーム型の室内競輪場で凄い施設です(◎o◎) ここで室内の4Xレースみ ・・・・「続きを読む」

今年最後の・・・

カテゴリ: info   ネーム:  

最後の最後に大注目の作品がMADEが発売になりましたね~!(^^)! これを見てお正月から乗りに行 ・・・・「続きを読む」

年末は…

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は用事があって横浜に行ってから、そのまま都内のウイダーにトレーニングに行って来ました(^O^) ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider