Month: 11月 2009

Page 1/3

イベント

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝から平塚競輪場で行われたサイクルイベントに行って来ました(^O^) 補助なしにまだ乗れない ・・・・「続きを読む」

ウォ~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

コンビニでも販売されているカー雑誌のベストカー12月26日号なんですが、その中のテリー伊藤さんの企 ・・・・「続きを読む」

いっぱい

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

広島でペットボトルのキャップをたくさん貰って来ました(^O^) 親戚や父親の知り合いなどが集めてく ・・・・「続きを読む」

最終日

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

車業界で常に話題に上がるGT―Rですが、それの更にレーシーな仕様のVspecに乗車しました(^O^ ・・・・「続きを読む」

ショートトラック

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はBMXのシリーズ戦も行われている土師ダム(ハジダム)に久々に行って来ました(^O^) 昔はよ ・・・・「続きを読む」

イルミネーション

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

この時期の広島市内の見所スポットでもあるイルミネーションですが、約1kmほど道路を挟んで左右に飾ら ・・・・「続きを読む」

サーカス

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は何十年振りかに木下大サーカスを見に福山まで行って来ました(^O^) いつ見たか忘れたけど、た ・・・・「続きを読む」

地元

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

美味いものの旅in広島に帰省していますo(^-^)o 最近は年に1度しか帰れませんが、今回は初の車 ・・・・「続きを読む」

ギリギリ今日…

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

本日は午前中からゴリラ公園に行って来ましたo(^-^)o マッハや甥っ子達やアーノンやマミチャンに ・・・・「続きを読む」

昨日ですが…

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

聖子ちゃんの旦那さんの永島選手の応援に行って来ましたo(^-^)o ハンドボールを見るのは初めてだ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider