Month: 10月 2009

Page 1/4

New

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

FOXのシューズが届いた(^O^) 日本には入ってないので実物を見たことなかったけど、何種類か届い ・・・・「続きを読む」

YKK評価会

カテゴリ: info   ネーム:  

先日都内で行われたYKKさんの評価会に参加させていただいた時のレポートが、BLUETAGさんのHP ・・・・「続きを読む」

最近2~。

カテゴリ: 日常   ネーム:  

最近UPするのに日付が変わっちゃいます・・・(+o+) で、昨日は午前中にマッハの参観会に行って、 ・・・・「続きを読む」

最近

カテゴリ: info   ネーム:  

元MXとMTBの選手をしていた、 うちの奥さんが最近ブログを始めたみたいです(^O^) 僕より更新率 ・・・・「続きを読む」

日付変わった

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

写真は全く関係ないのですが、これは前にディズニーランドに行った時に見た、シルクドソイレユ?だっけ? ・・・・「続きを読む」

草津は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝から徐々にに雨が降り始め、その後はず~っと雨が降っておりました(^_^;) 事前の天気予報 ・・・・「続きを読む」

草津

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

草津良いとこ一度はおいで。 湯の中にも花が咲く(^O^) 今日行った温泉に書いてありました。 いや ・・・・「続きを読む」

出店情報

カテゴリ: info   ネーム:  

明日明後日と草津で開催される草津MTBフェスタに、 SUNSPI出店と井手川 直樹出場させていただ ・・・・「続きを読む」

どこでしょう?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の観光はこちら(*^o^*) さてどこでしょう? 勘の言い方はお分かりでしょう。 そう、ディズ ・・・・「続きを読む」

掲載ですって(^O^)

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

downhillagogoのサイトオーナー・大石さんが、 11月号のサイスポさんの記事をお仕事され ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider