Month: 7月 2009

Page 1/3

涼しいねぇ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日が同じ季節とは思えないくらい今日は涼しいですね~(^O^) 本日はFUSTに遊びに来てますよ~ ・・・・「続きを読む」

今週末は

カテゴリ: info   ネーム:  

8/1-2 ウイングヒルズ・デポカップ「スプリントアバランチェ」にSUNSPI 出店する事になりま ・・・・「続きを読む」

あぢぃ~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はweiderにトレーニングに行きました。 最寄りの駅から1回乗り換え入れて、徒歩も入れれば約 ・・・・「続きを読む」

DVD

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は超~久しぶりに映画を見ようと2枚借りて来ちゃいました(^O^) 実は僕以外の家族が親戚の家に ・・・・「続きを読む」

あれこれ

カテゴリ: info   ネーム:  

EVILの本国サイトにあったムービー(^O^) 物凄く気持ち良さそうなジャンプです!(^^)! でも ・・・・「続きを読む」

ワールドカップ・モンサンタン

カテゴリ: info   ネーム:  

今日の夜中2時15分からLIVEで始まったワールドカップですが、 26時間テレビを見ながら3時まで ・・・・「続きを読む」

一昨日ですが・・・

カテゴリ: 日常   ネーム:  

佐々木家御一行がうちに遊びに来てくれました!(^^)! みんなでワイワイ盛り上がっておりました(^ ・・・・「続きを読む」

一昨日ですが・・・

カテゴリ: 日常   ネーム:  

佐々木家御一行がうちに遊びに来てくれました!(^^)! 子供たちは夕方からプールに入って ・・・・「続きを読む」

傷心の旅?

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日のレースのショックを癒す為? 今日はCOSTCOで買い物&ジャンクフード食べてたまったうっぷん ・・・・「続きを読む」

ムービー

カテゴリ: info   ネーム:  

downhillagogoさんに別アングルで撮影された、 僕のヘッポコライディングが映っています( ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider